保証規定『商品購入についてのご注意』
動作保証・返品について
  商品お渡し後、当社規定の保証を致します。
 1.本体関係 1ヶ月
 2.オプション・付加機器・パーツ 1週間
 3.メーカー保証付き商品は各メーカーの保証期間内
 お早目の動作確認をお願い致します。
 もし商品が初期不良と思われる場合はメール(support@labros.co.jp)もしくは
 電話(03-5298-3801)にてその旨をご連絡下さい。
 なお下記の場合は保証外とさせていただきます。
  ・バッテリー、記録メディア、インク、トナーなどの消耗品による動作不良
  ・当方にて提示済みの問題による動作不良
  ・改造による動作不良
  ・使用上の過失による動作不良
  ・OS、ドライバーなどのソフトウェア導入に起因する動作不良
  ・アプリケーション・ソフトのインストールに起因する動作不良
  ・機器間の相性に起因する動作不良
 動作不良と認められる場合はまずその旨をご一報ください。
 同型在庫がある場合は商品を交換させていただきます。
 交換に掛かる送料は弊社にて負担させて頂きます。
 在庫がない場合には購入をキャンセルとさせて頂き返金とさせて頂きます。
 お客様のご都合による返品は原則としてお受けできませんのでご了承ください。

法律上の請求の原因の種類を問わず、いかなる場合においても、
商品の使用または使用不能から生ずる損害
(事業の中断、事業利益の損失、事業情報の損失、その他金銭的損害を含む)に
関しては一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

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 中古商品については全品チェックとクリーニングを行い、動作を確認していますが
 下記のような動作に直接関連しない問題が有り得ることをご了解ください。
  ・多少の擦り傷や日焼けによる黄ばみ
  ・シールのはがし跡
  ・キーボードの文字擦れ消え、キー・トップのテカリ
  ・経年変化によるバッテリー消耗や照度の多少の低下
  ・ファン回転音、風切り音
  ・ハードディスクの動作音
  ・液晶画面の数個のドット欠け、常時点灯
  ・画面表示に支障がない程度の小さな傷、または薄い傷 ・端子カバー、キャップ類、ゴム脚などの欠品

掘OS無しについてのご注意』  
 OS無しの商品について。
  ・別途、OSを用意していただく必要があります。
  ・機種によってはOS以外に、LAN・VGA・サウンド等ドライバーの
    インストールが必要になる場合があります。 
  その時は、メーカーWEBよりドライバーをダウンロード・解凍して
   インストールしていただきます。

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 ドライバーや他の技術サポートに関するお問い合わせは承りかねますので予めご了承下さい。
 当社では、有料でドライバーや他の技術サポート、修理を承っておりますので、そちらをご利用下さい。

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